fc2ブログ

笑寿神社_初詣

初詣に行ってまいりました。
と言っても、施設内の特設《笑寿神社》です。\(^o^)/
鳥居をくぐり、お賽銭を入れ、鈴を鳴らし、願い事を。
初詣もも①

初詣もも②

おみくじは、大吉?
初詣もも③

今年も笑顔の一年となりますように。

昼食は、おせち料理でおなかも大満足♪
初詣もも④


船橋笑寿苑 ショートステイ ももユニット 
介護職員 佐藤美代子
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

社会福祉法人修央会

Author:社会福祉法人修央会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR